--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.10.13 21:59|blog

続きを読む >>

2014.10.05 20:32|Hand made
台風予報だったので家での暇つぶしのためにプラバンのシート買ってきてせっせと作りました♡


ぶぅちゃんのラクガキを写してこんなのでーきた!


ゆるさがかなりツボ♡
さっそくスマホにつけてますww



話は変わって…
最近気になってたココナッツオイル買ってみました!


お肌とダイエットにすこーしは効果ありますように。
2014.10.04 21:05|Garden
苺の苗入荷しました!



何度か挑戦してるんだけどいつも失敗してたので今回こそは!
花くらいは咲かせたいなぁ…


ぶぅちゃんかなりやる気みたいなので任せようかなww




明日から台風っぽいけどどうなるかなぁ…かなり勢力強そうだからこわいなぁ。。
2014.10.03 16:33|make
アイライナー欲しいな~と思ってドラッグストア行ったら気になるのがあったので買ってみた♡




ジェルペンシルアイライナーだって!

ジェル?ペンシル?



帰ってさっそく使ってみたら結構良さげな感じ。





ぼかしも簡単だし、漆黒ラインもがっつりいけます。
それなのに消えにくい。

優秀かもです
2014.09.30 15:12|diary
土曜日、海遊館へ行って来ました。
誕生日のこの日、どこでも好きな所へ連れて行ってくれるというので大好きな水族館へ♡

癒されたー٩(✿˙ω˙✿)۶



親子イルカかわいすぎ♡







久々にいい家族写真とれたしー♡



夜はぶーチャンに選んでもらったケーキ食べました♡
ぶどうのケーキ、オシャレでちょー美味しかった!






幸せな一日でした♡
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2010年5月生まれのぶぅチャン&2012年2月生まれのぽっチャン
二人の男の子のmamaです♪

photo,handmade,movie,bread...ℓσνє♡

countup

new

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

